2016年 09月 04日

「一生童貞」で検索をする悲しい男たち

どうがんばっても過疎なので、ヒマネタを追加だ

まあ、このブログで、検索で引っかかっているのは、相変わらず「高齢童貞関係」と、「雅子さん関係」だけなんですよね。
これだけ記事数を増やしても、状況は、3ヶ月前とほとんど変わりませんから、ほかの内容は、いくら書いても、検索では引っかかりそうもない。
だから、検索で引っかかっているネタ関係を書き足して、アクセスの足しにしたいんですけれど、雅子さん関係は、別にもう、あれ以上書きたいこともないんですよね。
というか、私は、雅子さん本人に、それほど興味がないんです。
皇太子にも、「ない」し、皇室自体にも、あんまり興味がない。
皇室なんか、早くなくなってくれて、税金を節約してくれたらいいのになあと、思うだけですね。
興味がないのよ。根本的に。
だから、書き足すとすれば、しょうがないから、童貞関係のほうを書くしかないということになるんですね。
高齢童貞も、基本的には、どうでもいいんですが、なんか書けるかどうかと言ったら、雅子さんのことよりは書けるかもしれない。

童貞関係の過去記事一覧(記事投稿日の古い順)

「一生童貞」で検索をする悲しい男たち

まあアレですよね、毎日毎日、1人か2人は、「一生童貞」で検索をして、ここに辿りつく人がいるとか、日本は、いったい、どういう淋しい国になってしまったのかと、感慨が深いものが、ありますよねえ。
急激に「日本の童貞化が進んだ」というか、童貞率が高くなったというか。
考えてみたら、小谷野敦が、「30で童貞」とか言って悩んでいたというのは、今となれば、アホらしい話になってきたと、思いませんか。
今は「一生童貞」が確実な人が、かなりいっぱいいるんですし、それらの主要層は、30代後半~40代ですよね。
だから、小谷野が童貞で悩んでいたのが、80年代~90年代初頭として、そこから20年くらいの間に、すごい勢いで、童貞化が進んだ。
30で童貞で魔法使いになれるとか、そういう話も、もう遠い過去ですよね。40童貞がウロウロしているという、そんな状況では。

淘汰の過程である

まー私が若いころは、というかそれは、だいたいバブルのころでしたが、「平均童貞喪失年齢」というのは、たぶんですが、18歳~19歳だったんじゃないのかな。
周囲の男の子たちは、だいたいそうだったと思いますよ。
それが、いつのまにか、30になってもまだ1回もできないとか、40になってもできないとか、そういうのが増えているというんで、本当に「時代の変化は早いなあ」と、驚きますね。
「一生童貞」が確実な人たちも、けっこういるようなんで、まあ、なんですかね、たぶん、淘汰のプロセスなんでしょう。
子孫を作る必要のないような、どうでもいい男たちのDNAが、淘汰されていると、まあ、そういうことなんでしょうね。
10代20代という、男も女も「貞操を守り抜くほうが難しい時期」「普通にしてたら喪失している時期」に、守っていないのに守れてしまったんですから、それは、すごいことなんですよ。
しない才能がある」とか、そういう感じ。
まあはっきりいって、坊さんとか尼さんでもないのに、「どうすれば、10代20代を守り抜けるのか」とか、私にはわからない。
とにかく、「1回くらい相手をしてやってもいいかな」と思ってくれる女が、一人もいないんですから、そういう男は、子孫を残す必要などは、ないに決まっています。
当然ですね。

時間を潰せばいいのである

前から言っているように、一生童貞でも、問題はない。
男は、しなくても病気にはならないし、年を取れば誰でもできなくなるから、同じだと言っているでしょ。
だから、「時間」なんですよ。問題は。
あと2~30年の間、「盛んにやってる人たち」を横目に見ながら、それらができなくなるのを待てばいいという話だと、言っているんです。
誰でも、どうせできなくなるんだから、そうなれば関係ないでしょ、過去にやっていたかどうかとか。
なので、私が推奨しているように、相手をしてくれる女が一人もいないような、余った男たちは、日本の伝統を守りつつ、「時間を潰せばいい」ということなんです。
衆道をやりなさいと。
余った男どうしで、それをやって、時間を潰しているうちに、「盛んにやってる人たち」が、できなくなるのを待つ。
そんなに気の遠い話ではありませんよ。
今が30歳として、あと30年くらい、衆道をやりながら待てばいい。
今が40歳なら、あと20年。
すぐですよ。そんなん。
b0361948_20374040.png


[PR]
  • バナーをクリックで1票
  • 誰でも投票できる
  • 「いいね」と同じ
  • 1人1日1回まで
  • ほかのブログで投票していてもOK
  • 誰がクリックしたかはわからない
ブログランキング・にほんブログ村へ
by cumbersome | 2016-09-04 20:51 | つぶやき

世をうぢ山と 人はいふなり


by cumbersome

プロフィールを見る

画像一覧へ

最新の記事

知恵遅れのダンナ+不細工な妻..
at 2017-04-18 17:36
ブ○とは絡みたくないので、官..
at 2017-04-14 19:27
筒井康隆は昔からああいう芸風..
at 2017-04-07 22:47
香取問題は、ジャニーズ事務所..
at 2017-04-06 18:06
中韓の冷え込みと、日本の立場
at 2017-04-05 23:31

カテゴリ

全体
つぶやき
国内
中国
韓国
アメリカ
海外
音楽
映画・ドラマ
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月

検索

タグ

(26)
(25)
(24)
(21)
(18)
(16)
(14)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

記事ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村