2017年 04月 06日

香取問題は、ジャニーズ事務所の「狂気の度合い」を測るための絶好の機会

SMAPには特に興味がない私だが、今回の香取の件は、「解散騒動」以上に、なんか、驚いてしまったのである。

そこまでやっていたのか?

香取“20年恋人”と“謎の少年”報道の裏でキムタク美談の謎

2017年4月6日

元SMAPの香取慎吾(40)に20年以上にもわたって付き合っている恋人と“謎の少年”に関する報道が飛び出した。発売中の週刊文春が報じているもので、香取は2歳年上の恋人・Aさんと一緒に暮らしているとした上で、自分の子供のように愛する少年の存在があるというのだ。文春では、香取と少年が先月、都内の遊園地を訪れ、楽しむ様子を写真付きで詳報。Aさんとのツーショットもとらえている。

実は香取に2歳年上の恋人がいて、同棲しているという話は以前からあった。2人は約20年前に「フライデー」に交際をスクープされていて、12年にもお忍び旅行を「フライデー」に激写されている。昨年3月には、香取と少年がハワイのショッピングセンターを歩く様子が、ツイッターでも取り上げられた。この少年についてジャニーズ事務所は、香取の子供ではなく「友人のお子さま」としている。

(太字引用者)
b0361948_18012169.png
…えっ。
つまり…。
「隠し妻子」がいたのではないか、という疑惑ですか。
香取が、か…。
そうなのかどうなのか、知らないが…。
しかし、これは、かなりヤバい話だなあと、思う。
というのは、木村とその妻が、メンバーを裏切って、えげつないことをしたかどうかなんていうのは、本人たちの性格の問題だから、どうでもいいんだけれども、香取と事務所が「隠し妻子の存在について、隠していただけではなく、嘘をついていた」ということが、公になってしまえば、香取は「私は、事務所と一緒になって、ウソをついていました」と、ファンのみなさんと世間に向かって、謝罪をしなければいけないはずだからである。
謝ったとしても、炎上は避けられないであろう。
今後、「長いことウソをついていたうえ、妻子を日陰者にしていた香取を、CMや企画に起用したいと思うようなスポンサー」などは、どんどん減ることも、必至。
これは…香取慎吾の芸能人生命は、かなり危ないことになってくると思うなあ。
そもそも、木村と違って、妻子を日陰者にしていたということにもなるから、香取の大幅なイメージダウンは、避けられない。
まあ、隠し妻も、隠し子もいないというのであれば、別に、なんの問題もありませんよ。
しかし…。

常軌を逸している

もしも、本当にそうだったのだとしたら、ジャニーズ事務所というのは、なんというかまあ、「常軌を逸した世界」だったんだなあと、そういう感じがしますよね。
木村のときは、相当に大変だったんだろうなあ、とか。
くわばらくわばら。
私は、人権無視の芸能事務所などは、廃れてくれたらいいと、思っていますから、ジャニーズの提供するタレントが、「消費されなくなったらいいんじゃないか」と、思っているんですよね。

[PR]
  • バナーをクリックで1票
  • 誰でも投票できる
  • 「いいね」と同じ
  • 1人1日1回まで
  • ほかのブログで投票していてもOK
  • 誰がクリックしたかはわからない
ブログランキング・にほんブログ村へ
by cumbersome | 2017-04-06 18:06 | 国内

世をうぢ山と 人はいふなり


by cumbersome

プロフィールを見る

画像一覧へ

最新の記事

知恵遅れのダンナ+不細工な妻..
at 2017-04-18 17:36
ブ○とは絡みたくないので、官..
at 2017-04-14 19:27
筒井康隆は昔からああいう芸風..
at 2017-04-07 22:47
香取問題は、ジャニーズ事務所..
at 2017-04-06 18:06
中韓の冷え込みと、日本の立場
at 2017-04-05 23:31

カテゴリ

全体
つぶやき
国内
中国
韓国
アメリカ
海外
音楽
映画・ドラマ
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月

検索

タグ

(26)
(25)
(24)
(21)
(18)
(16)
(14)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

記事ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村