2017年 04月 14日

ブ○とは絡みたくないので、官邸には行きたくない件

女の目から見ると、絵面が汚い

それにしても、女の目から見るとですよ、ア○エも、サ○コも、どっちも美しくないなあというかですよ、はっきり言って「汚い」。
…言っちゃった。
まーあれですよね。類は友を呼ぶ。

またはですが…ア○エが、「自分の引き立て役になりそうな女」を、選んだとか?
…言っちゃった。
しかしですよ…普通に考えて、ア○エの引き立て役ができるような女というのは、相当に○○でないといけないから、総数が少ないでしょうに。
言っちゃった。

まーいーや私は女なんで、「男尊女卑だ」とか言って、責められることは、ないので、責められるとしても、なんだろ、「アンタは性格ブ○」くらいのものでしょう。
そういうのは、よく言われているから、今さら別に平気。

ア○エやサ○コほどのブ○になれる自信がない

「おまえらブ○」と言われて、文句があるなら、ア○エやサ○コの写真と、わたくしがイケている時の写真を、比べてくださいと、そういう、「普通の話」なんですが、まあわたくしは、ブ○でもいいけど、ア○エやサ○コほどには、ブ○な自信は、ないんだよね。
あの人たちくらいになると、輝くブ○。

輝くブ○

これとか↓、本当に、「特殊な景色」としか、言いようがない。
「輝くブ○」が2人だと、汚さは、2倍ではなくて、10倍くらいになるよね。

ブ○とは、絡みたくない

私ははっきり言って、レズではありませんが、キレイな人とか、可愛い人が好きなほうなんですね。
だから、年を取ってもキレイな人、君島十和子さんとか、けっこう好きですよ。
逆も言える。
ブ○とは、あんまり絡みたくないほう。
だから、「自分の引き立て役になるような女」を周りに置いておくとか、そういう発想は、私はないんですよね。
キレイな人とか、可愛い人と一緒にいると、気分がよくなるし、その逆も真なり。
私は、はっきり言って、「ブ○差別」は、しますね。
だから、官邸とか、行く気がしない。
b0361948_19203397.jpg

[PR]
  • バナーをクリックで1票
  • 誰でも投票できる
  • 「いいね」と同じ
  • 1人1日1回まで
  • ほかのブログで投票していてもOK
  • 誰がクリックしたかはわからない
ブログランキング・にほんブログ村へ
by cumbersome | 2017-04-14 19:27 | 国内

世をうぢ山と 人はいふなり


by cumbersome

プロフィールを見る

画像一覧へ

最新の記事

知恵遅れのダンナ+不細工な妻..
at 2017-04-18 17:36
ブ○とは絡みたくないので、官..
at 2017-04-14 19:27
筒井康隆は昔からああいう芸風..
at 2017-04-07 22:47
香取問題は、ジャニーズ事務所..
at 2017-04-06 18:06
中韓の冷え込みと、日本の立場
at 2017-04-05 23:31

カテゴリ

全体
つぶやき
国内
中国
韓国
アメリカ
海外
音楽
映画・ドラマ
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月

検索

タグ

(26)
(25)
(24)
(21)
(18)
(16)
(14)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

記事ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村